とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

pa プラス オールインワンコートで乳白色のアシメネイル

paプラスのオールインワンコートを使ってミルキーな乳白色ネイル🥛

今回は左右別々のデザインにしました。

左手は大きめホワイトカラーのフラワーネイルシールをたくさん貼りました🌼

f:id:torachannail:20220705153232j:image

このネイルシールめちゃくちゃ可愛いし、薄くてピタッと貼り付くのでお気に入りなんですが、どれもサイズが大きめなのがちょっと難点。

今回は面倒だな〜と思いながらも(笑)、切っていい感じに敷き詰めました。

ポイントで大きめサイズをドン!と貼った親指と薬指は中央にラインストーンを💎
f:id:torachannail:20220705153224j:image

スタッズと迷いましたが、ちょうどいいサイズのスタッズが見つからなかったのでラインストーンになりました😆

 

反対の右手はロムアンドのクランキーブラックを。
f:id:torachannail:20220705153221j:image

つぶつぶ〜!!!

m.qoo10.jp

両手だとこんな感じ。
f:id:torachannail:20220705153228j:image

左手はシールもホワイトなので少しだけ目立つようにオールインワンコートは1度塗り。

右手は2度塗りしました。

 

フラワーネイルシールをいい感じに切れて敷き詰められたので満足度の高いネイルになりました!

他のネイルシールも切ってこんな感じで敷き詰めたいんだけど、"切る"というひと手間が面倒だな〜って思っちゃって、いつもそのままドンと貼ってしまいます😅

でもやっぱり敷き詰め可愛い…から、頑張ってチョキチョキ切るかな…と思ったネイルでした😂w