とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ガラス✖️モネでブルー系ニュアンスネイル

久しぶりにブルー系カラーを使ってネイルしたいな〜と思ったので、ザポリのガラスとモネを使ってニュアンスネイル💅🏻

f:id:torachannail:20221022161716j:image

ガラスは3度塗りして、モネを少し垂らしてモヤっとニュアンスに。

モネは1度塗りでatelier NOVELのラヴィーニクリスタルグリッターを適当に置きました。
f:id:torachannail:20221022161719j:image

シルバーのグリッターが合うかなぁと思って使ったのですが、上手く置けなかった😭
f:id:torachannail:20221022161723j:image

色は合ってると思うし、キラキラして可愛いけど、なーーーんか置き方が…🥲

置く前の方が良かったんじゃ!?と思ってしまうレベルで微妙😂w

でもそれ以外の指は結構上手くいきました😆f:id:torachannail:20221022161725j:image

ガラスとモネのニュアンスをやった指はなんだか凄くいい感じにモヤモヤできた気がします💡

あとはホワイトを塗った指も良い感じ!
f:id:torachannail:20221022161728j:image

ここはpa plusのオールインワンコートで適当に太い1本のうねっとした線を描いて、先端にロムアンドのクランキーブラックを少しだけ塗りました。
f:id:torachannail:20221022161737j:image

なんかこんな感じのデザイン、オシャレなサロンで見かけた気がする🤔!?!?笑

程よく抜け感?的な部分ができて良きです🙆🏻‍♀️
f:id:torachannail:20221022161732j:image

同系色を使ったニュアンスネイルが最近ツボなので、手持ちの他のやつでもどんどんやってみたい…と思いつつ、どれならできるのかなぁとか思ったり。
f:id:torachannail:20221022161734j:image

あと本当は平日に1回くらい塗り替えたいのですが、全然時間も気力も無い🙃

増えたポリッシュを塗る機会がもっと欲しい今日この頃です😇