とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.モネ✖️atelier NOVELラヴィーニクリスタルグリッターでキラキラネイル

THE POLISH.のモネとNOVELのグリッターを使ってネイル💅🏻

f:id:torachannail:20220327140609j:image

ちょっと冬っぽい雰囲気になりました❄️

モネは1度塗りです。
f:id:torachannail:20220327140604j:image

全体〜
f:id:torachannail:20220327140601j:image

親指
f:id:torachannail:20220327140622j:image

今回はNOVELのラヴィーニクリスタルグリッターを使いました。

torachannail.hatenablog.com

ベースコートを塗った後全体にラヴィーニクリスタルグリッターを塗って、その上からザポリのモネとpaネイルプラスのオールインワンコートでもやもや。

更にその上からラヴィーニクリスタルグリッターをちょんちょんと少しだけ乗せました。
f:id:torachannail:20220327140624j:image

グリッターを乗せるのが難しかった…><

自分の思った通りに、思った場所に乗せるのができません🥲
f:id:torachannail:20220327140619j:image

ラヴィーニクリスタルグリッターが全体的に内側からキラッとしつつ、最後表面にも少し乗せたのでキラキラ感はしっかりあり。

んー、でもやはりバランスが☹️
f:id:torachannail:20220327140606j:image

モネをベタ塗りした爪に貼ったシールはパーツ風シール。


前回のネイルで貼って、「これ使えるじゃん!」と気付き、今回貼ったらこのサイズあっという間に使い終わってしまいました😂
f:id:torachannail:20220327140617j:image

モネは1度塗りでもしっかり発色ですが、2度塗りに比べると1度塗りの方が透け感があって今の気分に合う◎
f:id:torachannail:20220327140614j:image

f:id:torachannail:20220327140612j:image

グリッター、なかなか難しいです😅