とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.グロスでクリスマスネイル

気分はクリスマスです🎄

こんにちは〜とらちゃんです🙌🏻

もうずっと前から気分だけはクリスマスの私なのですが、最近クリスマス意識のネイルをしております💅🏻

クリスマスと言えば星のオーナメント🌟

という事で、星のシールを使ったネイルです。

f:id:torachannail:20221211155355j:image

このネイルをやったのはちょっと前で、まだそこまでクリスマスな雰囲気ではなかったのでカジュアルな感じ、でもクリスマス意識してるよ!というデザイン。笑
f:id:torachannail:20221211155358j:image

今の季節は星モチーフ使うだけで勝手にクリスマス感出る気がします🎅🏻

私的クリスマスカラーはやはり赤と緑!

なので今回はザポリのグロスを使いました。f:id:torachannail:20221211155401j:image

グロスが目立つように他の指はホワイトorクリア(ベースコート)にグリッターで。

親指には大きな星のシール🤩
f:id:torachannail:20221211155407j:image

貼ったらグチャっと失敗してしまい、一旦剥がして貼り直すという凡ミス。

ベースに塗ってるホワイトがヨレてしまいました💦

(でも面倒だから塗り直しはせずw)f:id:torachannail:20221211155410j:image

キラキラ部分はatelier NOVELのラヴィーニクリスタルグリッターを塗っています。f:id:torachannail:20221211155404j:image

ホリデーシーズンはキラキラさせたくなります✨