とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.アンティーク✖️atelier NOVELグリッターで春の蝶々ネイル

久しぶりの投稿です✍🏻

今となっては懐かしい(笑)、GWを満喫しておりブログ更新せずでしたが、今週からまた投稿していきますので、どうぞご贔屓に😝

 

溜まっている過去のネイルを順次記事にするので、少し季節感古いかも…?

今回はザポリのアンティークを使って春のピンク蝶々ネイル🦋

f:id:torachannail:20220330215641j:image

ポイントでメタリックなバタフライシールを貼りました。

あとatelier NOVELのブリリアントビアンコグリッターを使用。
f:id:torachannail:20220330215636j:image

これはピンク味があるのでアンティークと合っていた気がします🙆🏻‍♀️

シンプルだけどグリッターとメタリックなバタフライシールがツヤっと輝くネイル💅🏻

左手親指に2匹🦋
f:id:torachannail:20220330215653j:image

全体〜
f:id:torachannail:20220330215646j:image

室内で撮ったので色味が少し違いますが、まあデザインの記録という事でw
f:id:torachannail:20220330215643j:image

グリッターはオーロラなので指が動くとテラテラと輝いて綺麗。
f:id:torachannail:20220330215651j:image

角度によって微妙〜に違う雰囲気。

あとラメでキラキラだけどオフが結構ラクなのが良いです。

f:id:torachannail:20220330215648j:image

ツヤっとぷるっと仕上がりました🥺
f:id:torachannail:20220330215639j:image

3月くらいに桜だ〜🌸と思いながらやったネイルなので春感満載😝