とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ピスタチオとポップなお花シールで韓国ぽネイル

ザポリのピスタチオ〜!

f:id:torachannail:20220417174457j:image

ワンポイントでポップなお花のシールを使いました。

ちょっとオモチャぽい雰囲気が可愛い☺️

ベースはpa plusオールインワンコート。
f:id:torachannail:20220417174510j:image

全体〜
f:id:torachannail:20220417174500j:image

暖かくなるとこういう軽やかなカラーばかり使いたくなる🌿
f:id:torachannail:20220417174504j:image

使ったお花のシールはこんな感じ↓
f:id:torachannail:20220417174507j:image

Qoo10でたくさんネイルシール買った時にオマケでついてきました。

こんな可愛らしいシール使うかな?と思ったけど、韓国のネイルサロンさんがこんな感じのお花を描いたデザインをたくさん施術していたので真似しました💐