とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.新色parfum(パルファン)を塗りました

THE POLISH.の新色、パルファンを塗りました💅🏻

初めて塗るのでシンプルにベタ塗りで✌︎

f:id:torachannail:20220109131616j:image

ワンポイントでお馴染みのパーツ風ネイルシールを貼りました。


 

タイプ5の私的、"ハリーウィンストンのネックレスによくある風の形"のシール🌸笑
f:id:torachannail:20220109131614j:image

ピンクのような、パープルのような、赤のような…なんとも言えない色です。

いわゆるローズカラーと言うのでしょうか🌹?

 

1度塗りはちょっと汚い感じになってしまったので(涙)、今回は全て2度塗りしました。

f:id:torachannail:20220109131609j:image

このネイルめちゃくちゃ気泡入ってしまった…😭

 

お正月に実家に帰っており、1番陽当たりの良い場所(サンルーム的な部屋)で撮りました📷
f:id:torachannail:20220109131619j:image

実は新年最初のネイルだったので、パキッと明るいカラーを塗れて良かったです😆
f:id:torachannail:20220109131611j:image

女っぽいカラーでとても可愛いです❣️

パープル感もあるので同じくザポリのスミレと一緒に使ってみるのも面白いかも🤔?

アサノさんがされていたマットトップコートもやってみたいなぁと思っています✨

///////////////////////////////////////////////////////////////

購入記事はこちら💁🏻‍♀️

torachannail.hatenablog.com

///////////////////////////////////////////////////////////////