とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.オニックスとatelier NOVELグリッターのネイル

ザポリのオニックスとスカルプチャーでシンプルなネイルをしました。

f:id:torachannail:20220413132313j:image

スカルプチャーを塗った指にはポイントでNOVELのシルキーシャンパングランツをちょこっと乗せ。
f:id:torachannail:20220413132315j:image

NOVELのグリッター類、綺麗だからついつい多めに取って乗せてしまっていましたが、今回は少なめを意識しました。

これくらいがちょうど良いかな?

 

バタバタしていてあまり写真撮れず…

実はかなーーーり前のネイルです。笑

このネイルで桜を見に行ったので、記念に一緒に撮りました🌸
f:id:torachannail:20220413132310j:image

あんまり桜感や春感はないけどw
f:id:torachannail:20220413132318j:image

最近なかなか時間とれずちゃちゃっと済むネイルばかりです😑