とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.アプリコットとブロンズグリッターでネイル

なんとなく明るい色を使いたい気分だったので、ザポリのアプリコットを塗りました🍊

f:id:torachannail:20230109124228j:image

両手共、4本はアプリコットを塗って、1本はベースコートのクリアままグリッターを。
f:id:torachannail:20230109124234j:image

アプリコットは2度塗り。

適当に色んなサイズ&カラーのラインストーンを置きました。
f:id:torachannail:20230109124231j:image

グリッターはatelier NOVELのスパークリングブロンズシェイク。
f:id:torachannail:20230109124237j:image
ケースの中にトップコートの筆をズボッと入れて適当に乗せただけですが、キラッキラで可愛い!
f:id:torachannail:20230109124252j:image

天気が良かったので凄くキラキラしてました。

写真じゃなかなか伝わらない…💎
f:id:torachannail:20230109124255j:image

 

全体〜
f:id:torachannail:20230109124302j:image

キラキラギラギラグリッターは全面敷き詰めも可愛いですが、クリスマスにやったネイルでやっぱりオフがかなり面倒だったので(笑)、これくらいがちょうどいいです😂
f:id:torachannail:20230109124305j:image

この適当置きもなんだか抜け感あってオシャレな感じだしね♡
f:id:torachannail:20230109124308j:image

久しぶりに家で天気の良い明るい時間に撮れたので、なんとかスパークリングブロンズシェイクのキラキラ感が伝わるような写真を残したくて何枚も撮りましたw
f:id:torachannail:20230109124243j:image

こんなに撮ってどうするよ…ってくらい撮ったな😅
f:id:torachannail:20230109124246j:image
f:id:torachannail:20230109124249j:image
f:id:torachannail:20230109124259j:image

 

全然関係ないですが、このネイルを塗った日に大量のにんじんを食べました🥕

f:id:torachannail:20230109162905j:image

凄く大きなにんじんが6本も入った袋が安かったので買ったら消費が大変で…🤣

これは丸々2本をオーブンで焼いて食べました。

味変でクリーミーなドレッシングにディップしながら完食。

とても美味しかったですが、気分は馬かうさぎ、という感じでした🐴🐰