とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

OSAJIネイル 洞窟&ありはしない

お正月に実家でネイル遊び💅🏻

オサジネイルが好きな妹にオサジのポリッシュを持ってきてもらい、貸してもらいました。

まずは1番気になっていた洞窟と、それに合わせてありはしないを。

f:id:torachannail:20230109110107j:image

妹が全部1度塗りがオススメ〜との事だったので両方とも1度塗りです。
f:id:torachannail:20230109110113j:image

↓今回借りたオサジのマニキュア達。可愛い〜

f:id:torachannail:20230109110232j:image

 

洞窟はネットで見た時は結構派手かな?

と思っていましたが、実際塗ってみるとそこまで派手ではなく。

色が濃いのでそういう意味で少しパンチはありますが、ラメがめちゃくちゃ綺麗だし繊細なので超超超美しいです。
f:id:torachannail:20230109110110j:image

ありはしないの方も儚い可愛さ。

こっちはフィルムも入ってるのかな?

洞窟とは違うキラキラ感がありました。
f:id:torachannail:20230109110116j:image

洞窟のラメ、めちゃくちゃ綺麗〜f:id:torachannail:20230109110130j:image

このラメの綺麗さをどうにかこうにか写真におさめたくて色んな角度で撮ってみたんですが…イマイチ上手く写せない〜悲しい〜😇
f:id:torachannail:20230109110118j:image
f:id:torachannail:20230109110127j:image

陽の光に当たるとキラキラしてすんごい綺麗。
f:id:torachannail:20230109110134j:image
f:id:torachannail:20230109110137j:image
f:id:torachannail:20230109110145j:image

洗濯物の影が😇w
f:id:torachannail:20230109110148j:image

あ〜洞窟可愛いな〜☺️

オサジネイルの記事、少し続きます🤏🏻

 

///////////////////////////////////////////////////////////////

ほかのオサジネイルの記事はこちら🙌🏻

torachannail.hatenablog.com

torachannail.hatenablog.com

torachannail.hatenablog.com