とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

プラネットネイルの2021AW新色 ネイルハードナー3色

キラッキラのホロ入りマニキュアで有名なプラネットネイルから2021年9月に発売されたネイルハードナー3色が手持ちに加わりました💫

f:id:torachannail:20211017164235j:image

・PLH01:ヌーディアース (ベージュ)

・PLH02:ピンクムーン (ローズピンク)

・PLH03:アッシュサタン (グレージュ)

 

どれも偏光パールが入っているので一口に「ベージュです!」と言っても、見る角度で見え方が微妙に違うようで、色んな表情を見せてくれるポリッシュのようです。

3色とも使いやすそうなカラーなので順次塗っていきたいと思います☺️

///////////////////////////////////////////////////////////////

PLH02 ピンクムーン塗りました💁🏻‍♀️

torachannail.hatenablog.com

PLH03 アッシュサタン塗りました💁🏻‍♀️

torachannail.hatenablog.com

PLH01 ヌーディアース塗りました💁🏻‍♀️

torachannail.hatenablog.com

///////////////////////////////////////////////////////////////

実は今回こちらの3色はプラネットネイルのInstagram公式アカウントでプレゼントキャンペーンが行われており、そちらに応募したら当選し頂きました❣️

私はインスタフォロワー多いわけではないのでなかなか当選って無いので嬉しい限りです😆

 

プラネットネイルはホロ入りのキラキラポリが多いですが、最近ちょっと気になるものがあって。

お値段もお手頃なのでどれにしようかな?と情報収集の為に公式アカウントをフォローしていたら、思いがけず当選しました😍

本当にありがとうございます〜〜〜!!!