とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

PLANET NAIL ネイルハードナー PLH03アッシュサタン

プラネットネイルのネイルハードナー、PLH03のアッシュサタンを塗りました💅🏻

f:id:torachannail:20211017171809j:image

グレージュとの事ですが、偏光パールの影響かパープルっぽく見えるかな👀

肌馴染みが良くてシーンを選ばない万能カラーです。

1度塗りでも色がちゃんと乗ったので、透け感が可愛いから今回はワンコート☺️
f:id:torachannail:20211017171814j:image

トップコートも塗っていません。

ツヤツヤ感が少しでも伝われば…😣✨
f:id:torachannail:20211017171817j:image

他社の名前を出してしまって恐縮ですが、私の手持ちで"グレージュ"だと、スキューズミーグロッシーコートのグレージュがあります。

torachannail.hatenablog.com

似てるっちゃ似てるけど、スキューズミーの方が白っぽいかな?

プラネットネイルの方がピンク味がある気がします。

そして偏光パール入りなのでプラネットネイルの方が少し華やかでツヤンツヤンです✨

 

さてさて。

ピンクムーンを塗った時もしでかした「ここで終わっておけば良かったのに」。

アッシュサタンでもやらかしております。

(なぜならピンクムーンとアッシュサタンは同時に左右で塗ったからw)
f:id:torachannail:20211017171812j:image

ハートのホロまではまだ良かったんだけどな…😂

ハロウィンのネイルシール、なかなか難しいです(:3っ )∋
f:id:torachannail:20211017171819j:image

でも今回もネイルハードナーの可愛さが伝われば!

偏光パールでキラキラしますが、変にギラつく事もなく控えめにチラチラと輝くタイプなのでオフィスネイルにもピッタリです❣️

 

torachannail.hatenablog.com