とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

PLANET NAIL ネイルハードナー PLH02ピンクムーン

プラネットネイルのネイルハードナー、PLH02を塗りました💅🏻

f:id:torachannail:20211017170623j:image

え、可愛い…!!!

手元に届いた時、正直この色が1番自分っぽくないというか、「可愛すぎる感じだな〜」と思っていましたが。

なんか結構良いんじゃない!?!?
f:id:torachannail:20211017170616j:image

まあ普段使う"ピンク系"とは違いますし、私の服装や好みから考えるとちょっと可愛過ぎる気もしますが、めちゃくちゃ可愛い。

偏光パールで青?紫?ぽい感じのピンクに見えます。
f:id:torachannail:20211017170620j:image

ちなみにこの写真、全部1度塗りです。

公式の紹介見ると「かなり薄付き?」と思っていましたが、ちゃんとのってくるじゃん😆!

この透け感が可愛いな〜と思ったので今回は1度塗りで終わりにしました。

あとここまで載せた3枚の写真、トップコートも塗っておりません。

偏光パールのお陰もあってか非常にツヤツヤして見えます。凄い!

 

さて。

ここで終わりにしておけば良いのに、なんかちょっと乗せようかな〜という気持ちを抑えられず色々乗せたら微妙なネイルになりました😭
f:id:torachannail:20211017170625j:image

まだオーロラのハートのホロは良かった!

ハロウィンのシール乗せたらコレジャナイ感が😭😭😭
f:id:torachannail:20211017170618j:image

でもとりあえず、ハードナーの良さが伝われば…それだけでも伝わっていれば…私は嬉しい…_(:3 」∠)_笑

 

///////////////////////////////////////////////////////////////

ネイルハードナー到着記事はこちら💁🏻‍♀️

torachannail.hatenablog.com