とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

rom&nd 00クランキーブラック✖️THE POLISH.ソフトヌガー&ローハニー

Qoo10で購入したロムアンドのムードペブルネイル クランキーブラックを早速使いました!

f:id:torachannail:20211031151351j:image

可愛い〜〜〜!!!

ささっと塗っただけなのにこの可愛さ!

ジェルしか無理なのかな…と思っていたうずらネイル(ダルメシアンネイル?)がこんなに簡単にできて本当に嬉しい😭

f:id:torachannail:20211031151341j:image

今回はこの黒い粒々がどの程度で乗るのか?を見たかったので微妙に塗り方を変えました。

↓こちらの写真は人差し指はサッと塗った後、空いてる空間にポンポンと塗りました。

小指は最初からポンポンと塗りました。
f:id:torachannail:20211031151346j:image

↓こちらの写真では中指は普通のポリッシュを塗る感覚でサッと薄く1度塗り、薬指は同じく普通に塗る感覚で塗りましたがたっぷりめにとって分厚く塗りました。
f:id:torachannail:20211031151343j:image

初めて使った感覚としては、普通のポリッシュを塗るようにサッと塗っても簡単に粒々が付きます。

こういう"何か入ってる系ポリッシュ"(ラメとかホロとか)はなかなか上手く乗ってくれなくて、スポンジでポンポンする場合もありますが、これはその必要無いです💡

あとトップコート塗らない状態でもめっちゃツヤツヤのプルップルでした…凄い…✨

 

今回使ったポリッシュ〜

クランキーブラックの粒々は淡い色に映えるかなと思ったので、THE POLISH.のソフトヌガーとローハニーを左右で変えて塗りました。

f:id:torachannail:20211031151605j:image

1本ずつオールインワンコートでモヤモヤっとさせて、ミルク感🥛
f:id:torachannail:20211031151356j:image

クランキーブラック使うと一気にトレンド感のある爪になれる気がする…
f:id:torachannail:20211031151354j:image

全体。

クランキーブラックの粒々は1度塗りでサッと乗せるくらいの量がちょうど良い気がしたので、次回からはササっと塗ります✌︎
f:id:torachannail:20211031151349j:image

それにしてもクランキーブラック本当可愛い…

韓国っぽネイルが好きな人は絶対ハマると思います🔥

ロムアンドのポリッシュ、既に新たな新色も出ていて他のカラーも欲しい気持ちでいっぱいです。

m.qoo10.jp

これからまたどんどん新色出るかな?

価格も手頃だし、塗りやすいし、可愛いし、韓国発送なのに爆速で届くし(笑)、まだ検討中ですがカラーポリッシュも買ってしまいそうw

最近ロムアンド含め韓国のコスメブランドから出ているポリッシュに興味津々なので色々と目が離せません😆❣️

///////////////////////////////////////////////////////////////

購入記事はこちら💁🏻‍♀️

torachannail.hatenablog.com

///////////////////////////////////////////////////////////////