とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

OSAJIネイル IENAコラボカラーEclat

妹に借りたオサジのネイルカラーその2✌︎

イエナとのコラボカラーからエクラを塗りました💎

f:id:torachannail:20210725215746j:image

<公式より引用>

擦りガラスを通して見た青空のような、くすみ感のあるブルーグレー

前回記事にした横顔とは異なり、薄づきだったので2度塗りしました。

しっかり2度塗りしても、どこか透明感を感じられるようなカラーです。

 

ラメは青やオーロラ?っぽくて、光に当たるとキラキラ輝いて美しい🤩

f:id:torachannail:20210725215743j:image

ホリデーコレクションの横顔はどちらかと言うと"ギラギラ"という輝きでしたが、エクラは"キラキラ"な輝きです。

torachannail.hatenablog.com

カラーもブルーグレーという事で落ち着いていて大人っぽいカラー。

キラキラしていますが使いやすいカラーだと思います💡

 

初めてオサジのポリッシュを使いましたが、単品使いのベタ塗りでも決まるオシャレカラー揃い!

f:id:torachannail:20210725220749j:image

税込1,870円なのでプチプラではないですが、HPを見る限り他のカラーもオシャレなものばかりなので集めたくなる気持ちもわかります😍