とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.スカルプチャーとNOVELグリッターでシンプルキラキラネイル

THE POLISH.のスカルプチャーで全体的に色味は落ち着かせつつ、キラッキラなネイルにしました✨

f:id:torachannail:20220313165919j:image

写真以上に実物の方がずっとキラキラです🤩
f:id:torachannail:20220313165922j:image

今回はNOVELのシルキーシャンパングランツを使いました。

torachannail.hatenablog.com

指全体に乗せてみたやつ↓
f:id:torachannail:20220313165924j:image

乱切りホロが存在感あります。

とにかくもぉ〜キラッキラ!!!

今回は初めて使うのでとりあえず爪への乗せ方は見様見真似…バランスがちょっと良くないです😅

キラキラ感がよくわかるかなと思って、クリアベースで乗せました。
f:id:torachannail:20220313165905j:image

ポイントで両手共1つずつシェルも乗せました。
f:id:torachannail:20220313165917j:image

シェルはいつも通りネイルタウンで買ったもの🐚


 

シェルの下に置いたのはブリリアントビアンコグリッター💎

これはお試しで少し使ってみた…という感じなので、また別途このグリッターメインで使ってみる予定です。

 

このネイルでお出かけしたので外での写真。

iPhone12 Pro外カメラで加工無し、撮影場所はスタバw

スタバ店内故に照明が少々暗めですが、それでもシルキーシャンパングランツの輝きが眩しい😆
f:id:torachannail:20220313165912j:image
f:id:torachannail:20220313165859j:image

スカルプチャーを塗った指はシェルを置いたところ以外だと

・1本はマオポリのホワイトスパークリングを重ね塗り

・1本は縦1/3くらいをネイルホリックのゴールドを重ね塗り

しています。
f:id:torachannail:20220313165909j:image

全然わかんないけど!!!笑f:id:torachannail:20220313165902j:image
f:id:torachannail:20220313165914j:image

ただ塗るだけでオシャレ…さすがです。

シルキーシャンパングランツは除光液オフも簡単にできたし、季節に左右されず使いやすい印象だったので初心者の私でも使いやすそうだなと感じました💡