とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

OSAJI ネイル 忘れないで&誰

お正月のオサジネイル遊びその2✌︎

"忘れないで"と"誰"を塗りました。

f:id:torachannail:20230109110332j:image

今回も妹から1度塗りを推奨されたので全て1度塗りです。
f:id:torachannail:20230109110335j:image

忘れないではシアーグレーらしいですが、ブルーのような、グレーのような…絶妙な色です。

ピンクとブルーのクリスタルパールが入っていてチラチラ輝いてます。

なんか、儚い〜〜〜🥹
f:id:torachannail:20230109110338j:image

誰の方は一応1度塗りではありますが、結構薄めだったのでたっぷりとって1度塗りしました。
f:id:torachannail:20230109110341j:image

こっちはイエローグリーンパール入りのシアーオレンジ🦪

 

パールなのでヌルッとした輝き。

f:id:torachannail:20230109110344j:image

そこまで陽が当たらない状態だとシアーで割と落ち着いた雰囲気。
f:id:torachannail:20230109110347j:image

でも陽が当たると…キラキラ〜✨!!!
f:id:torachannail:20230109110349j:image

ラメとは違う繊細な輝き。

どちらもパールタイプだけど誰の方がよりパーリー感。
f:id:torachannail:20230109110353j:image

パールは角度によって雰囲気が変わるので面白いし綺麗。

↓猛烈に洗濯物の影が写ってるけど綺麗に撮れた写真w
f:id:torachannail:20230109110356j:image

オサジのラメやパールは本当綺麗です。

前回載せたカラー含め、別に肌馴染みが良い色なわけでは無いのに綺麗に見えるのはやはりラメやパールが綺麗だからなのかなーと思いました🤔✨

 

///////////////////////////////////////////////////////////////

他のオサジネイルの記事はこちら🙌🏻

torachannail.hatenablog.com

torachannail.hatenablog.com

torachannail.hatenablog.com