とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

OSAJIネイル ホリデーコレクションYOKOGAO

オシャレなカラーとオシャレなネーミングでオシャレさん使用率が高いイメージのオサジ。

そんなオサジのポリッシュを初めて使いました✌︎

カラーはホリデーコレクションから横顔。

f:id:torachannail:20210725213950j:image

<公式より引用>

ゴールドラメがきらめく、エキゾチックなブロンズアンバー。

という事で、真夏の太陽下に映えるギラギララメのネイルです。

キラッキラですが、ブロンズアンバーというカラーのお陰か、派手だけど大人っぽい印象です。

 

1度塗りでしっかり色が乗ってくれました。

ラメぎっしりなのでムラも目立ちにくいです✨
f:id:torachannail:20210725213946j:image

とにかく夏にピッタリなカラーだなと感じました🌞

ただ、通年使えるカラーだと思います。

秋冬のお洋服がダークトーンになりがちな季節に使えば爪がアクセントになってオシャレな雰囲気になりそう☺️

あとはアレンジでポイント使いにも活躍しそうです。

 

このオサジのネイルカラーは妹に借りました😘

f:id:torachannail:20210725215100j:image

もう1色、エクラも塗ったので、それはまた別記事で😉

torachannail.hatenablog.com