とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

OSAJI ネイル パンドラ & ちふれ ネイルエナメル020

お正月のネイル遊び最後!

オサジのパンドラとちふれのネイルエナメル020を借りて塗りました💅🏻

f:id:torachannail:20230109110646j:image

28 Pandora 〈パンドラ〉:パンドラの箱を開けたときの混沌を表現した、シルバーラメが泳ぐブラキッシュグリーン。

ですって〜!

確かになんだか複雑で、何色と言えばいいのかわからない、様々な色が混ざったカラーという印象。
f:id:torachannail:20230109110649j:image

ギラギラしてるけど、でも変な派手さは無くて意外と落ち着いたカラーでした。不思議🤔

ちふれの020はちょーっとだけ黄味があるホワイト…と言うかアイボリー?
f:id:torachannail:20230109110643j:image

ホワイト系なので私の技術だとムラになりやすかったので、ベタ塗りの場合は2度塗りかな。

手持ちのpaネイルのホワイトがもうカスカスで塗りにくいので新しいホワイト買わなきゃーと思っているのですが、020可愛いし使いやすそうなのでこれにしようかなと思っています🥰

個人的にpaよりちふれの方が刷毛も使いやすいしね🙌🏻

 

お正月にいっぱいオサジのポリッシュを借りましたが好みだったのはやはり洞窟✨

torachannail.hatenablog.com

あと借りる前は全然気になってなかったけど塗ったら可愛い!ってなったのが裏側。

torachannail.hatenablog.com

そして今1番気になっているのは同じ顔!笑

f:id:torachannail:20230205132301j:image

でも公式オンライン限定とかハードル高すぎ〜

↑いつもザポリはオンラインでバシバシ買ってるくせにねw

都内の直営店だけでいいから取り扱ってくれりゃいいのに🥺それかせめてテスターだけでも🥺

 

次実家に長期で帰るのはGWあたりかな〜?

またその時に妹に新しいポリッシュ借りて、新規開拓していきたいと思います🥳