とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

【お知らせ】Twitter始めました!

今日はネイルの記事ではなく、どうでもいいお知らせです😝

先日からTwitter始めました🕊

ついにTwitterデビューです✌︎笑

 

始めたキッカケとしてはポリッシュ(マニキュア)やネイル用品の新作情報を得たり、参考にさせていただくデザイン収集のためです。

インスタもやってますが、Twitterの方が情報が早い&リアルな気がしたのでアカウント取得した次第です😉

 

あとはネイルに関するどうでもいい呟きをブツブツ投稿する予定。笑

特に何か参考になるようなツイートはしませんが、ブログに載せないようなどうでもいい(≒ボツとかw)写真とかたまに載せようかな〜とか思ったり。

ブログはあくまでもデザイン等の記録用なのでちゃんとした(?)画像やテキストしか載せていませんが、塗ってる最中の「はみ出たー」とか「ぶつけちゃったw」みたいな小さな呟きと共に、悲惨な写真をたまに載せるかも?笑

 

ちなみにアイコンはこれにしてみた〜

f:id:torachannail:20220621111718j:image

今年の2月にやったネイル💅🏻

torachannail.hatenablog.com

 

まあとりあえず適当に使うアカウントで基本ネイル関連の事だけで使うので、機会がありましたらネイル好きの皆様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️