とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ブラックティーとローハニーでニュアンスネイル

ザポリのブラックティーとローハニーを使って秋っぽい雰囲気のニュアンスネイルをしました🍁

f:id:torachannail:20221016102236j:image

ブラックティーを塗った指になワンポイントでお気に入りのゴールドのネイルシールを。


 

このネイルシール本当可愛いし使えるし大好き。

私がマニキュアでネイルを続ける限り、無くなったらリピし続けたいくらい。

だから新しいモチーフのもの出して欲しい😂笑
f:id:torachannail:20221016102239j:image

ローハニーを塗った指にニュアンスでモヤッと塗ったのはホリカホリカのレモンディルバター。
f:id:torachannail:20221016102242j:image

これは絶対ローハニーと高相性だよねーって思いながら使って、やっぱり合ってて可愛かった♡

 

ローハニーもブラックティーも2度塗り。

トップコートも結構上手く塗れた!
f:id:torachannail:20221016102245j:image

ニュアンス部分は右手親指のデザインが一番いい感じにできたかな〜↓
f:id:torachannail:20221016102248j:image

こういうの、やり始めないとどうなるかわからないからね…難しい難しい😀
f:id:torachannail:20221016102251j:image

時間が無くてササッとできるネイルを…って事でこんな感じになったけど、秋っぽい気分になれて良かった🌝

だがしかし!

後日、このネイルは私が指を強打してネイルに亀裂が入ってしまったので、たった2日?3日?程度でオフする羽目になったのであった…😇w