とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

HOLIKA HOLIKAレモンディルバター✖️THE POLISH.ウーロンティー&パルファンでプリンネイル

ホリカホリカのレモンディルバターをメインにネイル💅🏻

f:id:torachannail:20221016102336j:image

プリンをイメージしました🍮

…プリンにした理由は特にないです。笑

なんとなくプリンが頭に浮かんだのでプリン🍮笑
f:id:torachannail:20221016102342j:image

プリン本体(←本体て🤣w)をレモンディルバター、カラメル感をザポリのウーロンティーで。

あえてザポリのカラメルではなくウーロンティーを使ったのがポイント。

パルファンはプリンの上にたまに乗ってるチェリーをイメージしました🍒

 

トロッと流れるカラメル感〜
f:id:torachannail:20221016102339j:image

こっちは逆に、カラメルの中にプリンのカケラが落っこちた感〜(笑)
f:id:torachannail:20221016102345j:image

プリンの上のチェリーは異常にツヤツヤキラキラしてるイメージがあるので、atelier NOVELのマットベージュサンドグリッターを少し置いてキラッとさせました。
f:id:torachannail:20221016102348j:image

時間無くて適当にやったのですが割といい感じになったかなー。

長さを整える時間も無くてかなり長い状態だったのですが、だからこそ塗りやすかったなー。

まあ私には長過ぎてソワソワしたけど。早く短くしたくて仕方なかった😅
f:id:torachannail:20221016102351j:image

なんかこうやって見るとコーヒーゼリー感もある☕️?
f:id:torachannail:20221016102354j:image

夫にこの右手の中指のデザインが凄い!と褒められ(?)ました。

とにかく中指だけ異様に褒めてくれました。笑