とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.アプリコット✖️ソフトヌガー 偏光パールの春ネイル

昨日更新するはずがうっかり忘れておりました💦

どんどん暖かくなってきていて、ネイルする時は暖色系に手が伸びがちです🌸

今回はTHE POLISH.のアプリコットとソフトヌガーを使いました。

f:id:torachannail:20210329105850j:image

夜に室内で撮ったので少し暗い…と言うか青白い😂?

ソフトヌガーを塗った指には白いお花のシールを貼りました。
f:id:torachannail:20210329105855j:image

なんとなく、タンポポの綿毛が飛んでいるように見えます👀

 

使ったポリッシュ達〜
f:id:torachannail:20210329105846j:image

アプリコットにはマオポリ102番ホワイトスパークリング重ねています。

色んなとこから出ているポリッシュが目に入りますが、やはりどこも偏光ラメ?パール?が入っていてキラキラ…なら私もキラキラさせてやるぜ!←笑

 

ちょっと剝げかけている&指ガサガサですが、出掛けた時に無理矢理撮ってもらった両手バージョン✌︎
f:id:torachannail:20210329105842j:image

新宿のルミネにて😂笑