とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ジャズでクールなスタッズネイル

ザポリのジャズを使ってクールな雰囲気のネイル💅🏻

f:id:torachannail:20221225161558j:image

色んな形のパーツを適当に置いてスタッズ小物風にしました🌟
f:id:torachannail:20221225161601j:image

ラインストーンも置いてるから少しキラッと感💎
f:id:torachannail:20221225161604j:image

手持ちのパーツからシルバーで統一して使いました。

久しぶりに使ったので、「そう言えばこんなパーツ持ってたな〜」なんて思ったり😅

ちゃんと把握してなきゃダメですね😂
f:id:torachannail:20221225161607j:image

ホワイト部分はpa plusのオールインワンコートを塗った後にマオポリのホワイトスパークリングを重ねました。
f:id:torachannail:20221225161610j:image

これ塗るだけでチラチラキラキラで冬っぽ感アップです❄️
f:id:torachannail:20221225161613j:image

まだギリギリ半分か、半分よりちょっと多めくらいの残量…大切に使いたい。

 

全体〜
f:id:torachannail:20221225161616j:image

ジャズを塗った指は1本ずつなので、そこまで強い感じにはならなかったです。

程よくクール、みたいな😎?笑
f:id:torachannail:20221225161619j:image

数日経ってくるとトップコートが薄くなってきて、ジャズに乗せたパーツの端っこがちょっと気になったのでもう少しちゃんと埋め込みしなきゃーと思いました💡