とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

NAILHOLIC 2020夏リミテッドカラーYE570 ハッピーオーラあふれるイエローで夏ネイル

ネイルホリックより発売されている2020年夏の限定色YE570を塗りました〜!!!

f:id:torachannail:20200802161038j:image

ハッピーオーラあふれるイエローらしいです💛

偏光パールが配合されているのでイエローではありますが、貝殻のように角度によって見える雰囲気が違います。
f:id:torachannail:20200802161046j:image

このポリッシュ、妹の物だったのですが本人的にはあまり使わない…となったようなので貰ってきましたww

 

今回は4連休明けで時間が無かったのでシンプルに全てベタ塗りで。
f:id:torachannail:20200802161050j:image

全て2度塗りしました。

1度塗りだと地爪が薄っすら透ける感じでした。

それはそれで可愛かったけどね!f:id:torachannail:20200802161042j:image

 

なんとなく、イエローに見えたりグリーン?黄緑色?ぽく見えたり、シルバーに見えたり。
f:id:torachannail:20200802161029j:image

ちょっと角度をつけて撮ってみました。

角度によっての違いがこれなら少しはわかるかな…??
f:id:torachannail:20200802161033j:image

 

実は偏光パールのポリッシュってあまり好きではなかったのですが、意外と可愛いかも!と思いました🦪

シンプルにべた塗りするだけでも、夏の暑い太陽の下で映えそうだな〜と☀️

あとメタリックな感じに見えるので、秋冬のクールな雰囲気にも結構合いそうだなーと思いました!