とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

NAILHOLIC BR311 レンガっぽいオシャレ赤茶カラーが大人夏な感じ

なんか最近ブログタイトルがもうカオスって感じなんですが、気にしないでください。笑

まあそんな感じで今回もネイルホリック〜

f:id:torachannail:20200809152635j:image

前回のポリッシュ同様、こちらも元々は妹の物でしたが最近は使わない…との事だったので貰ってきました✌︎

赤茶と言うのか?

レンガのような色と言うか…熟れまくったトマトみたいな🍅笑
f:id:torachannail:20200809152642j:image

調べたら結構人気のカラーな気がします。

残暑に良さそうなカラー☀️

あと真夏に塗っていても重くない、オシャレな大人カラーって感じ。

 

品番はネイルホリックのBR311。
f:id:torachannail:20200809152639j:image

今回はシールと共に。
f:id:torachannail:20200809152649j:image

蝶やお花のシールに、部分的にテキストシールを重ねてみました🦋
f:id:torachannail:20200809152646j:image

アップアップです〜

f:id:torachannail:20200809153134j:image

このネイルシールサランラップのように薄くて貼りやすいし埋め込みやすいのに、貼るの下手過ぎて毎回よれるっていうね!悲しみ!笑
f:id:torachannail:20200809153141j:image

 

なんとも言えない絶妙なカラーがシャレオツです。

f:id:torachannail:20200809153138j:image