とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

ADDICTION 125Sクリスマスグリーン✖️NAILHOLIC BL905使用 フラワーと金箔ネイル

最近肌馴染みがいい色ばかり使っていたからか反動で(!?笑)、久しぶりに濃いカラー使いました〜。

f:id:torachannail:20200927235911j:image

左手はネイルホリックのBL905

濃いネイビーでお気に入りのカラーです。

右手はアディクションの125Sクリスマスグリーン🎄

これは昨年の冬だったかな?の、限定カラー。

こちらは深〜い濃いグリーン。

f:id:torachannail:20200928000816j:image

アディクションは限定だからボトルデザインが通常のものとちょっと違いました💡

こうやってボトルで見ると(+明るくすると)ネイビーとグリーンってわかるけど、パッと見は両方とも濃いから違いがあまりわからないかもしれない😏

 

白いお花のシールと、他はゴールドでまとめました。
f:id:torachannail:20200927235859j:image

ダークカラーだけど、全体的にかなり華やかになった気がする…なんか正月みたい?笑
f:id:torachannail:20200927235914j:image

このお花のシールかなりお気に入り。

色もホワイトを買ったので、濃いダークカラーに映えます💐
f:id:torachannail:20200927235907j:image

 

本当は1枚目に持ってこようとしたけど、アディクションのボトルが汚過ぎて最後に持ってきた写真。笑
f:id:torachannail:20200927235903j:image

写真撮る前にちゃんと拭き拭きしなきゃダメですね🤣

 

だんだん涼しくなってきて、秋というより最早冬の訪れを感じております…❄️