とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH. アプリコット&カラメルでべっ甲風ネイル

週末更新できずだったので、少し間が空いた更新です👏🏻

THE POLISH.のアプリコットとカラメルを使ってべっ甲風ネイルしました💅🏻

f:id:torachannail:20201007190817j:image

夫から、秋っぽい紅葉のような色味のネイルして🍁

と言われ…そんなカラー持ってないよ!?

と思いつつ、アプリコットとカラメル使ったらべっ甲ぽい雰囲気のネイル出来るかな?とチャレンジ。笑

 

結論から言うと遠目に見ればそれっぽくは見える…かな😅?

ポリッシュでべっ甲やるならこれ!っていう有名どころポリッシュってかなり薄〜〜〜い色付きなので、それに比べたらしっかり発色だからちょっと難しかった💦
f:id:torachannail:20201007190828j:image

べっ甲風以外の指はスキューズミー グロッシーコートのグレージュにしました。
f:id:torachannail:20201007190825j:image

最近思ってたんだけど、THE POLISH.とグロッシーコートのボトルが超似てるんですよ。(恐らくほぼ一緒?)

同じ工場に発注してる、とかかな?

収納する時凄いラクだから助かる😌

 

やはりついついネイルシールが使いたくなってお花のシール貼っちゃいました💐
f:id:torachannail:20201007190821j:image

べっ甲風って言うか、もやもやネイルって言う方が良いのかな🤔?

最近ネイルする時間が夜の場合が多くて、室内の電球の関係であまりリアルな色味が載せられないのですが、雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです🙇🏻‍♀️