とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH. スミレ使用 深いパープルのフラワーネイル

アサノさんプロデュースのTHE POLISH.、5つめはスミレ💐

f:id:torachannail:20200906235923j:image

これもすっごく可愛い〜!!!

モネと同様、いつもならあまり手に取らない気がするカラーですが、塗ってみたらめちゃんこ可愛いじゃないですかいっ!

 

薄い1度塗りも色は可愛かったんですが、私の技術ではどうしてもムラになってしまい。

更にそのムラが全然可愛くないムラ加減だったので、今回は全て薄く2度塗りしました。

f:id:torachannail:20200907000048j:image

薄い2度塗りでも奥深い、透明感ある感じで仕上がっていると思います🙌🏻

 

今回はお気に入りのお花のシール使いました🌼

f:id:torachannail:20200907000353j:image

最近のTHE POLISH.初回塗りは全ての爪ベタ塗りしつつ、片方は親指&薬指にアレンジ、片方は人差し指&小指にアレンジ、と決めていました。

が!!!!!

今回ボーっとやってたら両方とも親指&薬指アレンジになってしまった😭
f:id:torachannail:20200907000356j:image

 

この手書きっぽいお花がスミレとよく合うなあ…なんて。
f:id:torachannail:20200907000405j:image

片手シールで埋め尽くし、片手ベタ塗りだけのシンプル、とかにしても可愛いかも。

謎に白英字シールも貼ってみた。
f:id:torachannail:20200907000400j:image

ちなみに貼った英字は「moon」と「sun」

筆記体だから多分ね😏w

いつも思うけど、ネイルシールの英字って意味まで考えると結構意味不明だなって思う。笑

雰囲気で楽しむよ!って感じだよね😂

 

最後にカフェで自然な感じで撮ったよ♡風の写真を載せます🥺
f:id:torachannail:20200907000409j:image

照明の関係でブラウンぽく見える気がするので、色味の参考には全くならないかと思いますが、生活の中での雰囲気はこんな感じで〜す!みたいな🙆🏻‍♀️
f:id:torachannail:20200907000413j:image

うんうん、かわゆです😍

 

★購入時の記事はこちら

torachannail.hatenablog.com