とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.新色ウーロンティーで烏龍ミルクティー的ニュアンスネイル

9月の販売日に出たTHE POLISH.の新色ウーロンティー🫖

f:id:torachannail:20210925141857j:image

めちゃくちゃ可愛い〜〜〜!!!

超可愛くないですか!?!?

黄味がかったブラウン…まさに烏龍茶のようなカラーです。ツボです。

今回も左右で塗る回数を変えました。

最初に載せた画像の右手は薄く3度塗り。

こちらの左手は薄く2度塗りです↓

f:id:torachannail:20210925141852j:image

どちらも可愛いです!なんなら1度塗りも薄いけど可愛かった!

これも個人の好みの問題ですね〜私は今回の見て今は3度塗りくらいの濃さが好きだな〜と思ったので、薄く3度塗りか、たっぷり2度塗りが良さそうです。

 

paネイルのホワイトを使って烏龍ミルクティーぽい感じのニュアンスしてみたり、ホイルをペタペタしたり、シールを貼ってみたりしました。
f:id:torachannail:20210925141854j:image

今回ホワイトを使ったニュアンスネイル、かなり上手くいった…!!!

ポイントで置いたゴールドのシールも可愛い。
f:id:torachannail:20210925141859j:image

黄味がかっているからシルバーよりゴールドの方が合いそうですね〜。

 

屋外(曇天w)で撮るとこんな感じ〜

※右手3度塗り、左手2度塗り

f:id:torachannail:20210925191926j:image

3度塗りの右手、結構濃く写ってるかも🙄
f:id:torachannail:20210925191929j:image

 

室内だとこんな感じ〜

f:id:torachannail:20210925191402j:image

自宅の電気がオレンジっぽい色なので、屋外とはまたちょっと違う色味に写りました。

こちらはiPhoneのカメラで本当に加工無し↓
f:id:torachannail:20210925191407j:image

ウーロンティーはホワイトポリッシュでのニュアンスが本当にめちゃくちゃ可愛い🥺❣️
f:id:torachannail:20210925191404j:image

こちらも秋冬にたくさん使いたいです🍁

 

////////////////////////////////////////////////////////////

購入記事はこちら💁🏻‍♀️

torachannail.hatenablog.com