とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.新色のガラス塗ってみました〜!

9月の販売日に購入したTHE POLISH.の新色。

まずは悩んで購入を決めたガラスから塗ってみました🧊

最初なので発色を確認したくていつも通り左右で塗り方を変えました。

塗ってみたら既存色含めた中でも特に薄づきだな〜と思ったので、今回は2度塗りと3度塗りで分けました。

↓右手は3度塗り。

f:id:torachannail:20210919201335j:image

いつも初回はベタ塗りであまりアレンジしないようにしていますが、今回は色々やってみました😝

↓左手は2度塗り。
f:id:torachannail:20210919201340j:image

1度塗りだと結構薄くて、私だと汚い感じになってしまったので2度塗り以上がマストかな〜と思いました。

f:id:torachannail:20210919201342j:image

個人的には3度塗りの深い底のような色が好きだな〜と感じたので、厚め2度塗りか普通に3度塗りのどちらかが多くなりそうです💡

 

今回はホイルと、オーロラフィルムを挟むのと、ホワイトポリッシュを使ってドロっとニュアンスネイルっぽいのをやりました。

オーロラフィルムは光に当たるとキラッキラします。

夫にはこのオーロラフィルム挟んだ指が「キラキラして綺麗!」と好評でした😚
f:id:torachannail:20210919201337j:image

 

全体〜

f:id:torachannail:20210920142659j:image

夜に室内で撮ったので、色味が違いますね💦

先に上で載せたボトルを持ちながらの写真の方が色は実物に近いです。

こちらはデザイン記録用という事で😅

 

両手の濃さの比較に…と思いましたが、やはりわからず😑

一応、上段(左手)が2度塗り、下段(右手)が3度塗りです。
f:id:torachannail:20210920142701j:image

そしてこのネイルでプライベートな写真感…だとこんな雰囲気。
f:id:torachannail:20210920142656j:image

めっちゃブレてますけどw

色がオシャレなので塗るだけでオシャレになります、さすがです🥺

 

//////////////////////////////////////////////////

購入記事はこちら💁🏻‍♀️

torachannail.hatenablog.com