とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

SQUSE ME グロッシーコートのマスタードと波シールでニュアンスネイル

スキューズミーグロッシーコートのマスタードが主役のネイル💅🏻

f:id:torachannail:20201129221503j:image

このくすんだ透明感のあるイエロー、本当に可愛いしオシャレだな〜🍁

今回も全てたっぷり1度塗りで。

 

白いとこは夏に全く使えなかった波のシールを🌊

そこに適当に重ねてなって…ニュアンスぽくしたかったけど、波のまんまだった😅
f:id:torachannail:20201129221445j:image

あと以前オマケで貰ったもののどうやって使ったら良いのか1ミリもわからない文字のシールも貼ってみた〜✌︎
f:id:torachannail:20201129221455j:image

なんかどういう風に貼ればいいのか全然わかんなくてとりあえず貼ってみた感…🙃笑

 

使ったポリッシュ達〜
f:id:torachannail:20201129221442j:image

paの乳白色が半分辺りまできてます…

つまり最近ドロドロ感が増してきました…

このポリッシュ、乳白色感がめっちゃ好きなんだけど、ドロドロになるのが早いなあと感じる😭

左のpaのポリッシュはニュアンスで使ったけど…まあ全然わからずだわw

 

このイエローは1年中使える色な気がする〜

便利でオシャンな色だわ🙆🏻‍♀️
f:id:torachannail:20201129221451j:image

でも先日、THE POLISH.販売日にアサノさんが次の新色でイエロー系ポリッシュ出すって言ってて、それが可愛かったなあ…☁️

 

あ、あと波のシールの下にホイル仕込んだりしたけど全然わからないな😱
f:id:torachannail:20201129221459j:image

そんなネイルでした〜〜〜!!!