とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH. スミレ✖️乳白色 フラワー&ホイルネイル

THE POLISH.のスミレとpaプラスオールインワンコート(乳白色)を使ったネイル💅🏻

f:id:torachannail:20201109140651j:image

THE POLISH.は現時点での既存色は全色持っている状態ですが、1番手が伸びるのがこのスミレ。

買った時はそこまで期待していたカラーではなかったので、想像以上に可愛くて、更に今の季節や気分と合っているのか、ついついこればかり使ってしまいます😅

 

今回はお花のシールをたっぷりと、あと久しぶりにホイルをペタペタと。
f:id:torachannail:20201109140656j:image

前回久しぶりにホイル使ったら、やっぱり可愛いな〜と思い🥺

持っているホイルの中でこのピンクゴールド?が1番お気に入りなので、これを選びました✌︎

 

左右の爪アップ〜
f:id:torachannail:20201109140639j:image
f:id:torachannail:20201109140643j:image

またまたネイルホリックのメタリックカラーを先端などにちょろ〜んと塗りました。

 

\ 垢 抜 け 〜 /
f:id:torachannail:20201109140646j:image

シールをいっぱい使うデザインにハマっていますが、相変わらずバランスが難しい…

適当に貼るだけじゃダメなんだと毎回思います😂

 

今回このネイルで旅行に行ったので、絶対可愛いネイルがいい!と気合いを入れてやりました✊🏻

満足いくネイルができて良かった!