とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

【K2USA】ネイル用品の個人輸入 初利用の備忘録

K2USAというサイトを使って、ネイル用品を個人輸入してみました✈️

個人輸入は経験有りますが、K2USAを利用するのは初めてです!

自分の備忘録がてら残します✍🏻

 

 【2021.02.10追記】

2021年1月に久しぶりにk2usaさんにてネイル用品を購入しました!

その時の記事はこちら。

torachannail.hatenablog.com

 

 

まず購入したものは大量のトップコートベースコート達、カラーポリッシュは1個だけ。笑

f:id:torachannail:20190925133722j:image

口コミが良さげだったので、ZOYAのトップコートベースコートはセットで購入してみました。
f:id:torachannail:20190925133706j:image

ボトルが可愛い!

 

OPIトップコートとエッシーのベースコート

こっちも口コミ良さげだったので試しに。
f:id:torachannail:20190925133652j:image

 OPIトップコート(インフィニットシャイン)に関しては、ご要望がありましたので別記事で書きました〜

torachannail.hatenablog.com

 

1番メインのトップコートはCNDバイナラクスのトップコート
f:id:torachannail:20190925133703j:image

左の黒パケの方は既にずっと愛用しています。

右の銀パケはK2USAで初めて知って使ってみたいと思って購入。

このトップコートがあったから今回K2USAを利用したと言っても過言ではないですw

唯一買ったカラーポリッシュはZOYAのHUNTER。

torachannail.hatenablog.com

☝︎その時の記事はこれ。

 

あとはパーツ達。
f:id:torachannail:20190925133657j:image

かなりお安かったので、色々まとめて購入しました。

ネイルパーツってちっちゃいからぶっちゃけ品質とか私はそんなわからないのですが(笑)

例えばスタッズならこのくらいのサイズになるとさすがにわかります。
f:id:torachannail:20190925133700j:image

輝きとかは、まあ値段相応かなと。

ただ私はセルフでやるわけで商売じゃないし、ポリッシュ使用の週1塗り替えでパーツたくさん使いたいからとにかくコスパは大切。

そう考えたらとても助かるお値段です🙌🏻

 

こちらはオマケ〜
f:id:torachannail:20190925133715j:image

左のクリスマスシールはクリスマスシーズンになったら使えそう🎄

右の色んなパーツがごちゃっと入ってるやつ、これが意外と使えそうな気がして嬉しい!

 

 

そして注文から到着までの流れ〜

まず9月16日に注文、その日のうちに注文受付の自動配信メールがくる。f:id:torachannail:20190925133709j:image

翌日9月17日に商品が全て用意できる&だから支払いしてねのメールがくる。
f:id:torachannail:20190925133712j:image

☝︎このメールに支払い方法が記載してあった。

私はカード払い選択していたので、専用URLに飛んでカード情報を登録。

すぐに受付の自動配信メールがきた。

そして9月18日、商品発送メール。f:id:torachannail:20190925133718j:image

メールにはアメリカ発送だから到着は10日〜2週間くらいを目安にしてね、的な事が書いてあった気がする!笑

そして私の手元(東京在住)には9月22日に到着しました!

予想よりずっとずっと早くてビックリした!笑

日曜でたまたま家にいたのですぐ受け取れたってのもあるけど、仮に再配達だとしても5日〜6日程度で受け取れたんだな、と思ってもかなり早い。

今回はたまたま早く受け取れただけかもだけどテンション上がった〜✌︎

 

ちなみに今回の購入金額は、

f:id:torachannail:20190925133650j:image

これだけ買って1万以下!

と言ってもこれはK2USAが言ってる額で、私の場合はカード支払いなのでレートの関係で多少変動するとの事。

実際、利用したカードの明細を確認してみたら9,848円でした!

それでも1万切った〜!!!

やっぱりポリッシュが安いのが大きいですね〜

(パーツも安いけど単価低いからね)

送料も無料だったのが有り難い。

あ、海外ストアなので一応買ったものがちゃんと来てるか検品しましたが、全て問題なかったです。

(ポリッシュ達も液漏れや割れ無し、むしろ超丁寧に梱包されてた♡)

さすがにそれぞれのパーツの数を数える気力はない…笑

何百とかの単位だから無理でしょーって思って、1番少ない数のパーツだけ一応数えてみたら、2個マイナスだったw

まあ目を瞑りますw

 

またすぐ使う事はないだろうけど、とても良かったです😆