とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

乳白色✖️ラメ✖️シルバーホイル アナ雪風?簡単冬っぽネイル

寒くなってきたので、ちょっと冬っぽい感じを意識したネイル💅🏻

f:id:torachannail:20191201200525j:image

久しぶりにキャンメイクの乳白色カラーN29を引っ張り出してきて、冬な雰囲気のネイルにしてみました〜⛄️
f:id:torachannail:20191201200528j:image

先端中心にシルバーホイルをペタペタ〜と。

これ、マットホイルなんですが、普通のキラキラするホイルが欲しいな〜。

 

ちなみにこのネイル、元々はお気に入りのマオポリの102番のホワイトスパークリングだけで完成させる予定…だったけど、無理だったのです😂
f:id:torachannail:20191201200518j:image

3度塗りしたけど思うような白さにならなかったから、その上にキャンメイクを1度塗りしました〜

なので下からホワイトスパークリングのキラキラ感。
f:id:torachannail:20191201200533j:image

うーん、写真だとあまり伝わらない…
f:id:torachannail:20191201200513j:image

 

なんとなく冬っぽいネイルがしたくてこんな感じにしたけど、たまたまアナ雪が公開した時にしていて会社の人にアナ雪意識ですか!?と言われた❄️

f:id:torachannail:20191201200521j:image

特に意識してなかったけど、確かにアナ雪=雪とか冬だから、この季節は自然とアナ雪ぽい雰囲気のネイルできるね😌

(私のイメージ、アナ雪は水色だけど🤭)