とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

ネイルホリックRO602 くすみピンクワンカラーネイル

最近凝ったネイルにチャレンジする気力がなかなか無い週末w

今回はネイルホリックの中でも人気色(らしい)くすみピンクを使ってみた!

f:id:torachannail:20191124134702j:image

ネイルホリック RO602 べた塗り〜✌︎

薬指だけY?V?字のパーツを3連続乗せ。

他の指はち〜っちゃいゴールドスタッズを根本にちょん置き。
f:id:torachannail:20191124134659j:image

何度も塗るのが面倒だったからw

今回は1度塗りですが、これは1度塗りでも十分&ムラになりにくいので有り難い🙆🏻‍♀️

 

そう言えばこの色、神ローズ(だっけ?)とか、安室ちゃんネイル?とか言われててとても人気らしい。

個人的には可愛いおばあちゃんぽい色のネイルだなあ、って感じ😂笑

保湿してないシワシワの手を見ると尚更ww

 

 

カメラロール見てたら、ちょうど1年前に同じ色使ってネイルしてた。

↓↓↓

f:id:torachannail:20191124135224j:image

シワシワなのは気にせず😂
f:id:torachannail:20191124135228j:image

 

だから似た感じで撮ってみた!

↓↓↓

f:id:torachannail:20191124135329j:image

1年前の今頃はまだネイルにハマっておらず、確かこの時は暇つぶしになんとなく塗ってみただけだった気がする🤔

(ハマり始めたのは今年の2月くらい〜だから)

多少は上手くなった…か???

塗り方はあまり上達してないような気がするけど、ネイルにハマったお陰で爪の形は素人ながら整えるようになったから見栄えは良くなった気がする🙌🏻

なんでもすぐ飽きる私がここまでネイルにハマるとはきっと誰も予想していなかっただろうなww