とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2019クリスマスネイル_ピンクベージュ✖️キラキラ オーナメント風ネイル

12月入って一気にクリスマス感が溢れてきたので…クリスマスネイル意識🎄

f:id:torachannail:20191214124937j:image

100均のラメがぎっちりなグリッターポリッシュをメインに。

先端中心に乗せて〜。

このポリッシュ、いつ買ったか思い出せないくらい昔に買ったものだけどずっと現役…なぜ固まったりドロドロにならないのか謎😇笑

ベースはマオポリのシックリンを2度塗りしました。
f:id:torachannail:20191214124944j:image

シックリンはピンクベージュっぽい色で肌馴染み抜群。

親指はお気に入りのゴールドのシール。

雪の結晶っぽいかな?と思って❄️
f:id:torachannail:20191214124947j:image

でもなんか寂しかったから中心に上からラインストーン、先端にちっちゃいスタッズを置いてみた٩( ᐛ )و

 

薬指のオーナメント風デザイン、左右でラインストーンの色を変えてみた〜

左手はブルー。
f:id:torachannail:20191214124934j:image

右手はパープル。
f:id:torachannail:20191214124941j:image

このストーンは以前K2USAで買った時にオマケで入っていた色々なパーツの寄せ集めセットに入っていたやつ。

カラーストーン初めて使ったけど可愛い。

でも使用頻度高いか?と聞かれると、うーん、って感じなので、改めてアソートセットと言うか、こういう色んなパーツが入っているセットは便利だなと感じた!

 

せっかくだから全体写真✌︎

f:id:torachannail:20191214125819j:image
f:id:torachannail:20191214125821j:image

最近インスタとかピンタレストでクリスマスネイル検索しまくってるんですが、キラキラしててどれもめっちゃ可愛い。

自分で出来るデザインに限界あるけど、クリスマス終わるまではクリスマスネイル意識してやってく😆