とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

キャンメイク カラフルネイルズN29ミルクシロップ✖️マオポリ カプチーノ✖️ワンポイントラメの春ネイル🌸マットトップコートで落ち着いた雰囲気に

春らしいベージュピンク✖️オフホワイトを使ったネイル🌸

インスタで見つけた素敵なサロンのデザインを参考にしました🙋🏻‍♀️

f:id:torachannail:20200301160213j:image

マオポリのカプチーノ2度塗りと、キャンメイクの乳白色を2度塗りしました!
f:id:torachannail:20200301160219j:image

そしてまたまたマットトップコート😂

使ったのは変わらずネイルホリックのもの。

もう本当にカスカスで新しいものを買いたいのですが、コロナウイルスの影響でほとんど外出できず買えておりません😷

そんなわけで少ないのを掻き出しているのでもの凄い気泡の入りっぷりです🤢

 

今回はなんだかんだ沢山ポリッシュ使いました⇩
f:id:torachannail:20200301160215j:image

両手共、1本だけワンポイントで抜け感〜

クリアでも良かったんですが、自爪の色があまり綺麗ではないので薄ーーーくアディクションのバニラブレイクを1度塗りして、その上からラメポリッシュを重ねました。

この指だけは普通のツヤツヤトップコートです✨
f:id:torachannail:20200301160222j:image

シルバーのザクザクラメを中心に塗って、上からシェル柄のホイルをペタペタ。

でも糊が上手くいかずベチャッとしたので、隠す為にpaのゴールドラメを少し足しました。

ぶっちゃけこのデザインにゴールドラメの必要性はあまり感じないので(特に目立たない)、糊が失敗していなければ塗りませんでした〜。

あとは両手共1本ずつ小さいスタッズを3つ横並びで乗せました。
f:id:torachannail:20200301160209j:image

春ですね〜〜〜🌸

f:id:torachannail:20200301160238j:image

とりあえず早く新しいマットトップコートが欲しい!!!