とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

Kure BAZAARのサマーコレクションカラーでポップな夏ネイル

キュアバザーの2019年サマーコレクションを使って、ポップな夏ネイル🌞

f:id:torachannail:20190814224359j:image

人差し指と小指のブルーはセレーノ、中指のピンクはフレンチローズグロウ。

せっかくだから、それぞれ持ってみた♡

f:id:torachannail:20190814224418j:image

親指と薬指のイエローは、少なくなって使えなくなったトップコートの中に100均で買ったイエローポリッシュをぶち込んで作ったDIYポリッシュ的なww

もとのカラーより透明感が出たから成功!

 

すぐオフ予定だったから昔100均で買ったシールを貼っただけ。

f:id:torachannail:20190814222836j:image

シール自体は可愛いけど、どうやって使ったらいいかわからなくてずーっと放置してたやつ。

適当にペタペタ貼るだけでサマになった気がする!

もっとシール活用しなきゃなあ〜!!!

 

普段あまりやらない、かなりポップな雰囲気のネイルになったけど、夏っぽくてお気に入りでした🌻