とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

SQUSE ME グロッシーコートのグレージュでオフィスサマーネイル

スキューズミーのグロッシーコート、グレージュ使ってオフィスなサマーネイル🐚

f:id:torachannail:20190815130722j:image

大きなシェルパーツは置くだけで夏な雰囲気🌻

デザインに困った時にはホイルが大活躍。

f:id:torachannail:20190815130826j:image

特にこのピンクゴールドのホイルはペタペタするだけでキマる気がしてお気に入り♡

ついつい使いがち♡

 

割と最近買ったマイカフレークもちょこっと使用。

f:id:torachannail:20190815131031j:image

…あんまり上手く使いこなせてないーww

シェルとかに比べたらずっと薄いけど、ポリッシュだとやっぱり埋め込みに苦労…

せっかく可愛いから、もっと上手く使いこなしたい!

 

やっぱり太陽光で撮ると盛れます🌞

f:id:torachannail:20190815131228j:image