とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

白みピンクのベースにホワイト&ターコイズストーンのサマーネイル

キュアバザーのローズミルクグロウをべた塗りした上に、ホワイト&ターコイズストーンや貝殻パーツを乗っけたサマーセルフネイル🌞

f:id:torachannail:20190823215552j:image

ローズミルクグロウの白みがかったピンクが夏に合うかな〜と思ってやってみた!

…今週めっちゃ天気悪かったけど😂

人差し指と薬指はホワイト&ターコイズストーンを縦に並べて〜

中指&小指はシール。

親指は根元にヒトデパーツと一緒にストーンちょんちょん置き。

f:id:torachannail:20190823215814j:image

なんか棒?のシールも貼ってみたけど、全然目立たなかったww

 

このホワイト&ターコイズストーンはネイルタウンで買ったけど、商品ページに載ってたデザインが可愛くて。

コレやりたい!!!と思って購入。

やっとやっと出来ました✌︎

f:id:torachannail:20190823220012j:image

特に気にせずやったけど、人差し指と薬指のストーン縦置きが結構ボリューム有る&目立って意外とインパクトあるネイルになりました🤣笑