とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

Kure BAZAAR 2019サマーコレクションで簡単シンプルなピンク夏ネイル

夏(8月w)が終わってしまう前に…

結構前だけど、キュアバザーのサマーコレクションを使った簡単夏ネイル🌞

 

って言ってもべた塗りして大きめの貝殻パーツとパール付けただけの超絶簡単ネイル🐚笑

右手はフレンチローズグロウ。

f:id:torachannail:20190831164225j:image
f:id:torachannail:20190831164241j:image

左手はローズミルクグロウ。
f:id:torachannail:20190831164229j:image
f:id:torachannail:20190831164237j:image

時系列がバラバラだけど、これが初めてキュアバザー塗った時のネイル。

液質や刷毛に慣れなかったり、平日夜に塗ったから時間なくてムラになってしまった😱

 

この2色だけで話すとムラなく塗りやすいのはフレンチローズグロウかな。

ついでに私的に自分に合うのもフレンチローズグロウな感じ。

でもローズミルクグロウの白っぽさが夏らしさがあって、真夏にピンク使うならこっちかな。

どちらも良さのあるピンクだっ✌︎