とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

コンチョシールで簡単ボヘミアン風フットネイル

今年の夏、多分1か月くらいやってたフットネイル👣

f:id:torachannail:20190828220608j:image

ネイルタウンで買ったコンチョシールで簡単にボヘミアン風フットネイルでーす!

 

シールはサイズが大きめなので親指だけに。

シールの周りにはスタッズを置いてみました。

薬指にもしずく型のスタッズを。

ちなみにこのフットネイルに使ったスタッズ、過去にハンドのネイルに使ってオフした時に綺麗に取れた使い回しスタッズ😏

パーツは綺麗に取れたら&色褪せたり変色してなければ基本使い回します😆

このゴールドのスタッズはぶっちゃけ色褪せちゃってたけど練習用にと一応とっておいたやつ。

フットって目から距離があるから色褪せてるとかわからなくない!?!?と思って使いました♡笑

f:id:torachannail:20190828220604j:image

フットネイルは利き手で出来るけど、腰が痛過ぎて苦行でした🤢

来年はネイルシールとか(全面に貼るやつ)チャレンジしてみたいな〜と思っています✌︎