とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2019夏 最後のサマーネイルはネイビーストライプ✖️グリーン系もやもやのマリンネイル

2019年夏、最後のサマーネイル🌞

f:id:torachannail:20190827175735j:image

お気に入りのネイルホリックのネイビーを使ってストライプに。

親指と薬指はネイルタウンで購入したブリーディングインクを使ってもやもやシュワ〜っと。

本当はブルー系にしたかったけど持ってなくてグリーン系に。

 

中指のラメは左手はシルバー、右手はゴールド!

f:id:torachannail:20190827175739j:image

これはダイソーのURGLAMだけど、ぎっちりラメが超お気に入り!

キラキラが可愛い〜😍

 

ストライプの上に貼ったマリンなネイルシールは昔100均で買ったもの。
f:id:torachannail:20190827175719j:image

シルバーかと思ってたらゴールドだった!笑

 

左手人差し指にシェル、
f:id:torachannail:20190827175744j:image

左手小指にタツノオトシゴ
f:id:torachannail:20190827175727j:image

右手人差し指にヒトデ、
f:id:torachannail:20190827175723j:image

右手小指にアンモナイト
f:id:torachannail:20190827175731j:image

アンモナイトの向きがわからなくて調べてこんな感じかな?な向きで貼ったけど、大丈夫かな🤔

ストライプは二重用テープでマスキングして塗りました。

上手くいって良かった〜〜〜!!!

 

来週から9月なので、こういうザ・夏🌞

なパーツやシールは8月いっぱいで封印の予定。

だから今年最後の夏ネイル🌻

夏が終わるのは超寂しいですが、ネイルは少しずつ秋ぽい雰囲気を楽しもうと思います😆