とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

レオパード✖️ヴィンテージ風パーツでトレンド秋ネイル

今年の秋ネイルはレオパードが流行っていると🐆!

だからレオパードネイルを早速やりました🙌🏻

f:id:torachannail:20190831173828j:image

お気に入りのアディクションのバニラブレイクをベースにゴールドとブラウンでレオパード🐆

レオパードなんて当たり前にやった事なかったし、マニキュアでどうやってやるの!?!?

と思ったからググりました✌︎

爪楊枝で簡単に出来た〜🥺✨
f:id:torachannail:20190831173820j:image

左手小指には百合の紋章、右手中指には花?のヴィンテージ風パーツを乗せました!

百合の紋章、どうしてもバナナに見える🍌笑

ヴィンテージ風パーツは確かお花だったと思うんだけど、逆にしたら百合の紋章にも見える…

どっちなんだろ…😂w

 

親指はネイルホリック〜、RO602!
f:id:torachannail:20190831173817j:image

ずーっと前に買ったポリッシュ。

これ買って初めて塗った時、

「なんかおばあちゃんみたいな色だ!」←おい

と思ってしまったが、インスタとか見てると結構持ってる人多くてw

オシャレカラーやったんやな…なんて🤣笑

 

まだまだムシッと暑いけど、全体的に落ち着いたカラーで秋意識🍂

ラメは夏だけかと思ってたけど、アクセントになるから秋冬も大活躍な予感どす😌♡