とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

べっ甲&ネイビー&ヴィンテージフラワーシールで秋ネイル

久しぶりにべっ甲ネイルにチャレンジ!

f:id:torachannail:20190908140115j:image

秋はやっぱりべっ甲かなと思いましてん☺️

親指と薬指はネイルホリックのネイビー。

色番はBL905、これ超お気に入り!
f:id:torachannail:20190908135945j:image

ちょっと明るくしてるけど、実際は深〜いネイビーなんです。

薬指のスタッズ囲み、もう少しサイズ小さいやつ使えば良かった🤢

 

今回べっ甲はリキュールネイルとブリーディングインク使ってやってみた。
f:id:torachannail:20190908135953j:image

べっ甲っていうか、琥珀っぽい??
f:id:torachannail:20190908135957j:image

薄めにやんわ〜りとやったから、どっちかって言うと琥珀ネイルなのかな🤔

今回初めてマットコート使わずやった。

リキュールネイル重ねる時にインクを引きずってしまったりしたけど、それが逆にいい感じに味を出してくれた気がする!

 

中指はネイルホリックのBE312。

これモタッとしてて塗りにくいんだよな〜😅

白っぽいベージュで可愛いんだけどね。
f:id:torachannail:20190908135941j:image

ヴィンテージフラワー的なシールを貼ってみた。

 

 

今回はピンタレストで見つけた素敵デザインを参考にしたんだけど…

やっぱりついついシールやらパーツやら乗せたくなっちゃう😂

f:id:torachannail:20190908135950j:image

全体的にまとまり感がないな😇