とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

プレイフル アップデートネイルのカシスを10本べた塗り秋ネイル

PLAYFULのアップデートネイルから出ているカシスを10本の指全てにべた塗り〜

f:id:torachannail:20190912103825j:image

同じ色を全部の指にべた塗りってかなり久しぶり!

今年の秋冬は濃ゆ〜い色の10本べた塗りをやりたい!と思っていてやったのですが…濃い色を綺麗に塗るのって難しい😂

 

今回はアクセントに左手薬指には月のシール、右手薬指はゴールドのネイルホイルを使ってみた。
f:id:torachannail:20190912103827j:image

カシスはパッと見は赤みのあるブラウン。

明るくするとボルドーぽく見える〜

ちなみに写真のネイルはたっぷり1度塗り。

 

月のシールは最近ネイルタウンで買ったんだけど、超超超お気に入り!!!
f:id:torachannail:20190912103833j:image

ちょっと高いな〜と思いつつ、他のシールより量が多いかな?と思って、3種類買った✌︎

パーツみたいなクオリティのシールで本当に可愛い!!!
f:id:torachannail:20190912103830j:image

3種類買ったって書いたけど、この月のシールはストックも買っておけば良かったかなあ…そのくらい可愛くてお気に入り😍