とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

マオポリのカプチーノでシアーネイル✖️ラインストーン1本集中華やかデザイン

久しぶりにマオネイルから出ているマオポリのカプチーノ

今回は10本全部べた塗りで🙌🏻

f:id:torachannail:20190916171612j:image

2度塗りが程よい透け感保ちつつ、綺麗に色づいて好き♡

今回は薬指1本集中でラインストーンとブリオンで盛り盛りっと。

普段、「引き算」が出来ないので全部の指にパーツ乗せたがる傾向にあるのですが、今回はそんな気持ちをグッと堪えて1本集中!笑
f:id:torachannail:20190916171615j:image

左手の薬指はシャンデリアのような?

中心を長くしたデザインに。
右手の薬指はサイドに寄せて流れるようなデザインに。
f:id:torachannail:20190916171608j:image

1本しかパーツ乗せてないけど、ラインストーンたくさん乗せている

(しかも私の爪に対して割と大きめのサイズを乗せている)

ので、シンプルぽく見せておいて、なかなか存在感あるデザイン😆

 

f:id:torachannail:20190916171605j:image

1本盛りっとデザイン、またやりたい🤩