とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

pa plus オールインワンコート✖️マオポリ204クラシックオレンジでモロッカンネイル

モロッカン風ネイルにチャレンジしました〜!

f:id:torachannail:20200426211533j:image

左右は同じデザインを爪を変えて🙆🏻‍♀️

ほぼ全ての爪で、シールがよれたり寄ったり傾いたり…😂笑

f:id:torachannail:20200426211527j:image

 

今回使ったポリッシュ↓
f:id:torachannail:20200426211540j:image

ホワイトはpaのオールインワンコートを2度塗り。

写真じゃあまり目立たないですが、相変わらず色素沈着事件(笑)の黄色の存在感がありますww

マオポリはお気に入りの204クラシックオレンジ🍊
f:id:torachannail:20200426211536j:image

これ使い過ぎてそろそろ塗りにくくなってきました…(半量切った)

 

ネイルシールはこれ↓
f:id:torachannail:20200426211524j:image

左のは手書きパーツぽい雰囲気のシール。

右のは先日Beachで購入したモロッカン風アートのシールです。

f:id:torachannail:20200426211530j:image

このシール、柄が凄く繊細で美しい。

更に薄くて柔らかいから扱いやすい。買って大正解です!!!!!

シールはめちゃくちゃ可愛いのに、私の貼り方のセンスが無さすぎて可愛さ&オシャレさ半減なのが悲しい🤣

f:id:torachannail:20200426212358j:image

寄り↓
f:id:torachannail:20200426212401j:image

いつもスルーする親指(笑)ですが、今回はシール貼った(しかも綺麗に貼れた)からアップ。
f:id:torachannail:20200426212354j:image

↓これはマオネイルがよくこれっぽい構図で撮っているので真似てみた…んだけど、何かが違う😂
f:id:torachannail:20200426212350j:image

 

ネイルシールって本当に便利!!!

技術が無くてもポリッシュをそんなに持っていなくても、シール貼れば一気にクオリティ上がる😌

あとはもうちょい綺麗に貼れれば文句無し😚笑

←自分の問題ww