とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

【ツメキラ(TSUMEKIRA) 購入品】ネイルシール&アートホイル

ネイル用品購入記録の第2弾!

初めてツメキラでお買い物しました〜♡

 

購入したものはflicka nail artsプロデュースのネイルシール2枚。

f:id:torachannail:20200426202059j:image

ハッキリ言おう。

このシールの為にツメキラに会員登録までしてお買い物しました!!!!!

 

このシールはたまたまインスタで見かけて知りました。

ツメキラ自体は以前から知っていたのですが、基本的にはプロ向けである事、可愛いネイルシールが多いがお高い事(私は一般会員になるので割引を受けられない)、ジェル専用のものが多い事…などから購入には至りませんでした。

 

でもこのシールは可愛すぎて!!!

どうしても欲しくて!!!しかもジェル専用じゃない!!!

インスタで見かけてからずーっとずーっとずーっと悩んでいたところ、Webツメキラフェスの対象商品で安くなる事がわかり、思いきって購入しました✌︎

 

実物、ちょーーーーー可愛いです。

使うのが本当に勿体ないくらい。むしろ使えない。(え)

2枚ずつ買えば良かったかな…とか思い始めた。笑

 

 

あと、せっかくなので他にも私が使えそうなものあるかな?と思って見ていたら、またまた可愛いアートホイルを発見。

こちらはFumiセレクトアートホイルの新色4色です。
f:id:torachannail:20200426202109j:image

左からリッチグレープ、スウィートペア、クリーミーピーチ、ピンクベリー。

私の大本命はクリーミーピーチ🍑

このホイルはキラキラしていないマットめな質感。

こちらもインスタでサンプルチップを見たらめちゃくちゃ可愛い!!!オシャレ!!!と思って買っちゃいました🤤❣️

これもWebツメキラフェスの対象商品だったので、通常価格より安く買えました!ラッキー✌︎

私が普段買うようなショップよりは高いですが、サイズが大きめなのでコスパは良さそうです💡

 

 

初めてのツメキラでのお買い物でしたが、木曜夜に注文したのに2日後の土曜朝に届いてビックリ!

しかもネコポスですよ!?!?

大変な時期だし、セール中だし、私は特に急いでいないから気長に待とう〜って感じだったので嬉しかったです😆

 

ちなみにこんなカタログが入っていました↓
f:id:torachannail:20200426202106j:image

私はプロでもなければスクール生でもありません。

こういうカタログを見れる機会はなかなか無いので楽しかった〜!!!

 

私のような一般会員がこんなに安く買える機会はなかなか無いので、本当に助かりました🙇🏻‍♀️

しかも今回ポイントも20倍?だかで、これしか買っていないのに凄いポイントも貯まりました🥺✨

だからまたツメキラ使います🙋🏻‍♀️

 

 

あっ。

せっかくなので、パンピーな私からツメキラへの要望。笑

プロ向けなのでしょうがないと思うのですが、ポリッシュでも使えるシールを増やして欲しい!

今回シールはこの2種類しか買わなかったけど、本当は他にも欲しいシールが何個かありました。

でもジェル専用の記載があり買えませんでした😭

だからポリッシュ対応にして欲しい〜!!!

特に有名なネイリスト先生とのコラボものは、もう全部対応にして欲しい…私も使いたい…😫

 

以上、ツメキラ購入記録でした💐